« macOS High Sierra で ftp コマンドがなくなった | トップページ | ワイヤレスヘッドホンを買いました »

2017年10月 7日 (土)

Apple Magic Keyboard(テンキー付き) が反っている

Image_171008_1

iMac 2017 と一緒に使い始めた Apple Magic Keyboard(テンキー付き) ですが、キーボードの左右両端が上方向に反っていることに気がつきました。写真で見ても、結構反っているのが分かると思います。

Image_171008_2

キーボード自体はアルミニウム製で硬いですので、キーを打つことで浮いている部分が下に沈んだりする事はなく、使用上の支障は無いのですが、これだけ反っていると気にはなります。買ったときは反っているように思わなかったのですが、使っているうちに反ってきたのでしょうかねぇ。

気になって、以前に使っていた有線の Apple Keyboard(テンキー付き)も調べて見ました。こちらも見てみると、Magic Keyboard ほどでは無いですが、Magic Keyboard とは逆に左右両端が下方向に反ってるようです。気が付いていませんでした。

Image_171008_3

« macOS High Sierra で ftp コマンドがなくなった | トップページ | ワイヤレスヘッドホンを買いました »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/65885361

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Magic Keyboard(テンキー付き) が反っている:

« macOS High Sierra で ftp コマンドがなくなった | トップページ | ワイヤレスヘッドホンを買いました »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ