« EOS 6D + EF50mm F1.4 を持って散歩に出かけました | トップページ | 太陽光発電2015年3月の実績 »

2015年3月29日 (日)

雨上がりの散歩で桜を撮影

今日、昼過ぎに雨が上がったので、EOS 6D を持って散歩に出かけました。今日はレンズに TAMRON の A09 を持って出ました。

公園ではヨウコウザクラが咲いていました。ピンク色した花びらの桜ですね。焦点距離 75mm では大きく撮れなかったので、少しトリミングしています。もう少し焦点距離の長いレンズが欲しいかなぁ。

Image_150329_1

Image_150329_2

ソメイヨシノは、まだ咲き始めといったところです。今週末くらいに満開だと嬉しいですね。咲いている花に近寄れなかったので、この写真は大きくトリミングしています。

Image_150329_3

先週、まだ蕾が多かった桃の花は満開で、葉が出始めていました。この写真は、先週撮った写真と同じ枝を撮ったものです。

Image_150329_4

« EOS 6D + EF50mm F1.4 を持って散歩に出かけました | トップページ | 太陽光発電2015年3月の実績 »

カメラ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/61358614

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩で桜を撮影:

« EOS 6D + EF50mm F1.4 を持って散歩に出かけました | トップページ | 太陽光発電2015年3月の実績 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ