« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012年6月16日 (土)

太陽光発電2012年6月中間発表

昨日で6月も半分が過ぎましたので、中間発表です。6月の半月分の発電データをWEB版コーギーが住む発電所ページに掲載しました。

6月前半は曇りの日が多かったように思います。発電量も余り伸びず、162kwh に留まりました。6月前半の発電量としては、6年間で2番目に悪い値となります。もう梅雨入りしていますし、今日から雨の日が続くそうなので、後半も期待できそうにありませんね。

Image_120616_1

2012年6月 1日 (金)

太陽光発電2012年5月の実績

5月も終わりましたので、2012年5月の発電データーをWEB版コーギーが住む発電所ページ に掲載しました。

5月後半は前半より天気が良かったのか発電量が伸び、5月全体の発電量は 384kwh になりました。6年間の5月の発電量の平均値は 382kwh ですので、平均値より少し上回る値となります。しかし、6年間では4番目の発電量ですので、あまり良い値とはいえませんね。

Image_120601_1

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ