« iPhone 4S 購入までの道のり | トップページ | iCloud の ブックマークの同期でトラブル発生 »

2011年10月26日 (水)

iPhone 4 Bumper (ブルー)を着けてみた

当初、iPhone 4S にケースを装着して、そのデザインを隠してしまうのはもったいないということで、裸で持つつもりでいました。また、本体の表面と裏面もガラスですし、簡単に傷が付きそうにないので、保護フィルムも必要無いと考えていました。

しかし、実際に iPhone 4S を持ってみると、ガラスとステンレスがスベスベしているため、手が滑って落としてしまいそうに感じました。そこで、本体の周囲だけを隠すAPPLE純正の iPhone 4 Bumper と、保護フィルムを購入する事にしました。この組み合わせが、いちばん良さそうです。

Image_111025_1

ネットで調べてみると、iPhone 4 Bumper は iPhone 4S に対応するためにモデルチェンジをしていることが分かりました。商品の型番の最後が「/A」となっているものはモデルチェンジ前のもので、「/B」となっ ているものが iPhone 4S に対応した新しいもののようです。どうもお店に置いてあるものは iPhone 4S に対応していない古いもののようでしたので、iPhone 4 Bumper は Apple Online Store で購入しました。

今日、届いたので、 早速 Bumper を iPhone 4S に装着してみました。なかなか良い感じです。保護フィルムは、やっぱり上手く張れませんでした(不器用です)。

Image_111025_2

« iPhone 4S 購入までの道のり | トップページ | iCloud の ブックマークの同期でトラブル発生 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/53084755

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4 Bumper (ブルー)を着けてみた:

« iPhone 4S 購入までの道のり | トップページ | iCloud の ブックマークの同期でトラブル発生 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ