« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月16日 (土)

太陽光発電2011年4月中間発表

昨日で4月も半分が過ぎていましたので、中間発表です。

4月前半は天気の良い日が多かったと思います。おかげで発電量も多く、半月で214kwhでした。後半もこの調子で天気が良ければ嬉しいのですが。

Image_110416_1

2011年4月11日 (月)

庭に咲いている花

昨日、桜の花の写真を撮ったあとに、庭に咲いている花をいくつか撮りました。これから色々な花が咲いていくので楽しみですね。しかし、今年はチューリップが咲かなかったので、ちょっと残念。

Image_110411_1

Image_110411_2

Image_110411_3

2011年4月10日 (日)

桜が咲いてきました

今日は天気が良かったので、花見に行って桜の写真を撮りたかったのですが、時間が取れなかったので断念しました。そこでロンの散歩がてらに、ご近所の桜の写真を撮りました。今年は、まだ満開ではないようです。昨年の今頃には既に桜が散り始めていましたので、今年は少し開花が遅いようです。

Image_110410_1

最近、写真から離れていましたので、久しぶりの撮影です。春になり、花が咲き始めていますので、またカメラを持って出かけたいですね。

Image_110410_2

Image_110410_3

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ