« Apple iPad Caseを買いました | トップページ | MacProが修理から戻ってきた »

2010年6月15日 (火)

MacProは修理に旅立ちました

電源の調子が悪かったMacProですが、だんだんと調子が悪くなってきている気がしますので、修理に出すことにしました。Apple Careに入っていませんでしたので、修理見積りは51,450円となります。iPadがもう一台買える金額ですが、仕方がありません。電源ユニットを購入して自分で換えようかとも思ったのですが、通販で見付けたMacProの電源ユニットが結構高かったので、ちゃんと修理に出すことにしました。

日曜日に修理を依頼したあと、電源を入れると必ず1秒くらいで落ちてしまうようになり、全く使えない状態となりました。ついに力つきたという感じです。MacProは、今日の夜にアップルサービスセンターに旅立ちました。という訳で、この記事はiPadで書いています。

« Apple iPad Caseを買いました | トップページ | MacProが修理から戻ってきた »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/48641336

この記事へのトラックバック一覧です: MacProは修理に旅立ちました:

« Apple iPad Caseを買いました | トップページ | MacProが修理から戻ってきた »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ