« MacProの調子が悪い | トップページ | MacProは修理に旅立ちました »

2010年6月 5日 (土)

Apple iPad Caseを買いました

iPad を机の上に置いておくと、ホコリが付いてしまい、結構気になります。そこで、ケースを買う事にしました。最初はサードパーティの革製のものを買おうと思って電気屋さんに行ったのですが、結構分厚く、大きく感じたので、Apple iPad Case にしました。

Image_100605_1

ケースは iPad にピッタリの大きさで、出し入れはきついです。頻繁に出し入れするのには向かないと思います。表面はゴムのような肌触りで、滑りにくくなっています。

液晶保護フィルムは買いませんでした。この大きさのフィルムをきれいに張る自信が無いのと、iPad の表面はガラスなので、布で拭けば傷をつける事無く、指紋はきれいに拭き取れるからです。

« MacProの調子が悪い | トップページ | MacProは修理に旅立ちました »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/48552756

この記事へのトラックバック一覧です: Apple iPad Caseを買いました:

« MacProの調子が悪い | トップページ | MacProは修理に旅立ちました »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ