« 太陽光発電2010年5月中間発表 | トップページ | 太陽光発電2010年5月の実績 »

2010年5月29日 (土)

iPad届きました

昨日、5月10日にApple Storeで予約していたiPad 32GBが届きました。

Image_100529_1

iPadを買うか、買わないか、さんざん迷たのですが、結局、予約が始まったその日に予約をしたのでした。今のところ電子ブックを見るようになるかは分かりませんが、リビングに置いておいて、気軽にちょっと情報にアクセスするという使い方が良いのかなと思いました。

iPad は大きいiPod touch とも言われていますが、ふたつを比べてみるとこんな感じで、結構大きいです。

Image_100529_2

以前に買ったiPod touch も気軽に情報にアクセスするという事を考えて買ったのですが、iPod touch は通勤鞄の入れっぱなしにしていますし、画面が小さいのでネットは見にくく、結局音楽プレイヤとしてしか使っていません。そう考えると、案外 iPod touch を大きくしたというものが、私の用途には合っているような気がしています。

« 太陽光発電2010年5月中間発表 | トップページ | 太陽光発電2010年5月の実績 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/48490787

この記事へのトラックバック一覧です: iPad届きました:

« 太陽光発電2010年5月中間発表 | トップページ | 太陽光発電2010年5月の実績 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ