« メモリカードリーダ買い替え | トップページ | 太陽光発電2009年12月中間発表 »

2009年12月 6日 (日)

マウスパッドを買い替え

今回、メモリカードリーダと一緒にマウスパッドも買い替えました。今まで使っていたマウスパッド の表面がすり減ってきて滑りが悪くなったためと、もう少し大きなものに変えてみようと思ったからです。売り場で一番大きくて、安いものを選びました。買ったのは、サンワサプライのLサイズのものです。色は黒です。白いMagic Mouseが映えます。

Image_091206_1

Image_091206_2 再生PET素材の薄いタイプのもので、表面はドット加工は施されているやつです。大きさは25cm×21cmで、A4用紙の長辺を約5cm短くしたのと同じくらいです。今まで使っていたマウスパッドを重ねて見ると、結構大きくなります(というか、前のものはかなり小さい感じです)。これでマウスがマウスパッドから飛び出る事はなくなりそうです。

« メモリカードリーダ買い替え | トップページ | 太陽光発電2009年12月中間発表 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/46955026

この記事へのトラックバック一覧です: マウスパッドを買い替え:

« メモリカードリーダ買い替え | トップページ | 太陽光発電2009年12月中間発表 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ