« 太陽光発電2009年10月中間発表 | トップページ | Lumix GF1を購入 »

2009年10月31日 (土)

太陽光発電2009年10月の実績

今日で10月も終わりですので、10月の発電量を発表します。

10月の発電量は285kwh でした。これは過去2年の10月の発電量と同じくらいの値です。10月前半は台風の影響で天気が悪かったのですが、その後持ち直した感じです。

Image_091031_1

今日、ついに発電開始からの積算発電量が10000kwh を超えました。今日の発電終了時で10001kwh となりました。10000kwh を超えるのは来月かと思っていましたが、最後の5日間で晴れが続いたことから、思った以上に発電量が伸び、今月最後の日で10000kwh 越えとなりました。

Image_091031_2

« 太陽光発電2009年10月中間発表 | トップページ | Lumix GF1を購入 »

太陽光発電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/46636113

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電2009年10月の実績:

« 太陽光発電2009年10月中間発表 | トップページ | Lumix GF1を購入 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ