« AQUOS LC-20D50買いました | トップページ | 軽井沢タリアセン »

2009年7月31日 (金)

太陽光発電2009年7月の実績

今日で7月も終わりですので、7月の発電量を発表します。

今年は、まだ梅雨があけません。しかし雨が多かったと感じる割には、そこそこ発電しているようで、発電量は333kwh となりました。そういえば、雨は夜に降っていた事が多かったように思います。

333kwh は、昨年7月の410kwh と比べるとかなり少ない発電量ですが、2007年7月の291kwh よりはマシなようです。

Image_090731_1

今日で発電開始からの累計発電量は9,008kwh となり、9,000kwhを超えました。今年の11月くらいには10,000kwh を超えられそうです。

« AQUOS LC-20D50買いました | トップページ | 軽井沢タリアセン »

太陽光発電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/45796073

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電2009年7月の実績:

« AQUOS LC-20D50買いました | トップページ | 軽井沢タリアセン »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ