« 久しぶりにロンの写真 | トップページ | 太陽光発電2008年10月中間発表 »

2008年10月15日 (水)

新しいMacBookが欲しい

新しいMacBookが発売されました。かっこいいです。「一枚のアルミ板から削り出された、継ぎ目のないなめらかな筺体」というのが良いです。是非、私のアルミ製品コレクションに加えたい。

iBookG4をMacBookに買い替えずに待っていた甲斐がありました。しかし、最近無駄遣いばかりしているので、暫くは買えそうにありません。今年はMacProを買っていますしね、我慢でしょうか。

このアルミMacBookでひとつ残念なのは、FireWire400が廃止された事ですね。「HDDのインターフェースの違いによる速度差」 で書きましたが、USB2.0よりFireWire400の方が速いので残しておいて欲しかったのですけどね。

« 久しぶりにロンの写真 | トップページ | 太陽光発電2008年10月中間発表 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/42801412

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいMacBookが欲しい:

« 久しぶりにロンの写真 | トップページ | 太陽光発電2008年10月中間発表 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ