« SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMを購入(3) | トップページ | 古いフィルムをデジタルに (3) »

2008年7月20日 (日)

暑い暑い

Image_080720_1暑いですね。今日、京都の最高気温は37.4℃だったらしいです。こう暑いと、外に出て写真を撮ろうという気力が失われてしまいます。

でも夕方くらいに庭に出て、久しぶりにロンの写真を撮りました。ウェルシュ・コーギーのロンは毛がフサフサなので暑さに参っていますが、庭に放すと元気ですね。

Image_080720_2

Image_080720_3

Image_080720_4

これらの写真はSIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMを使って撮っているのですが、撮影中に3度くらいエラー01が表示されました。カメラとレンズの通信不良だそうですが、カメラとレンズのどちらの調子が悪いんだろう。とりあえず接点を奇麗にしてみます。

« SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMを購入(3) | トップページ | 古いフィルムをデジタルに (3) »

カメラ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。。はじめまして。。
私もシグマの18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMを最近買ったのですが、、
エラー99 の書き込みエラーが頻発してしまい、只今メーカーに入院中です・・

写りは大変満足してますし、OSとHSM付きで格安!!な大変有難いレンズなのですが、、
初期不良が多いレンズみたいですね~・・

1度購入店に相談されるとイイかもです^^

はじめまして!
私も(シグマの18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM)愛用者です
少しアンダー気味?ですが描写には満足してますが・・・
よくエラー表示が出て・・・
ただ このレンズを買った目的が身内の結婚式&披露宴なんです
先月&今月&来月と3回あり なかなか修理入院に出せなくて・・・(゜o゜)
また・・・
どのように処理されたかよければブログ上で教えて下さいね

コメントありがとうございます。

この日以降は、あまり写真を撮っていなくて、エラーは出ていません。

こうエラーが出ているというお話を聞きますと、何か不具合があるのではないかという不安がよぎりますね。しばらく使ってみて、様子を見てみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/41919136

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い:

« SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMを購入(3) | トップページ | 古いフィルムをデジタルに (3) »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ