« 太陽光発電2008年5月中間発表 | トップページ | Microsoft Office 2008 for Mac SP1 »

2008年5月18日 (日)

町の写真?

アメリカの夜の町です。

Image_080518_1

ご存知の方も多いと思いますが、実はユニバーサル・スタジオ・ジャパンのニューヨーク・エリアに停めてあるタクシーです。人の多いユニバーサル・スタジオでも夜になると人通りが少なくなります。間もなくピーターパンのネバーランドが始まるという時間なので、皆さん水辺の方に集まっておられるようです。

家族と一緒にユニバーサル・スタジオに出かけたのですが、私はコースター系の乗り物は苦手なので、家族が乗り物に乗っている間に写真を撮っていました。

Image_080518_5

昼間だと、こんな感じです。人通りが無くなるのを狙って撮りました。昼間だとなかなか人通りが無くなりませんね。

Image_080518_2

Image_080518_3

Image_080518_4

« 太陽光発電2008年5月中間発表 | トップページ | Microsoft Office 2008 for Mac SP1 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/41246658

この記事へのトラックバック一覧です: 町の写真?:

« 太陽光発電2008年5月中間発表 | トップページ | Microsoft Office 2008 for Mac SP1 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ