« 太陽光発電2008年2月の実績 | トップページ | PowerMacG5の次は何を買えば良い »

2008年3月 2日 (日)

青空をバックに梅の花

先週の休日は天気が悪かったんですが、今日は天気がいいです。ロンの散歩がてらに梅の花の写真を撮りに出かけました。

梅はまだつぼみも多く、満開はまだ先のようです。青空をバックに撮るときれいですね。下の2枚はTamronの90mmマクロレンズを使って手持ちで撮影しています。

Image_080302_1

Image_080302_2

こちらはSigmaの50mmマクロレンズを使って撮ってみました。こちらも背景に青空を入れた方が良かったですかね。

Image_080302_3

しかし、いつも似たような写真しか撮っていないですね。もっと色々な構図を勉強しなければいけないですかねぇ。

« 太陽光発電2008年2月の実績 | トップページ | PowerMacG5の次は何を買えば良い »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/40346499

この記事へのトラックバック一覧です: 青空をバックに梅の花:

« 太陽光発電2008年2月の実績 | トップページ | PowerMacG5の次は何を買えば良い »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ