« 犬は喜び庭駆け回り | トップページ | 昨日の雪が嘘のような良い天気 »

2008年2月 9日 (土)

朝からづ〜っと雪

今日はすごい雪でした。朝10時くらいから降り始めた雪は夕方まで止む事が無く、10cm以上は積もったのではないかと思います。この辺でここまで雪が降るのは珍しいです。屋根の上にも雪が積もったままのため、太陽電池モジュールは全く機能せず、昼間からパワーコンディショナーが停止していました。今日一日の発電量は0.34kwhで、恐らく今までで最低の発電量ではないかと思います。

ロンは元気いっぱいで、雪の中を走り回っています。犬も雪が降ると楽しいのでしょうか。雪が降り積もる中、カメラを持ってロンの散歩に出かけました。写真は朝の散歩のときのものですので、まだ雪が降り始めたころに撮ったものです。

Image_080209_1

Image_080209_2

Image_080209_3

Image_080209_4

« 犬は喜び庭駆け回り | トップページ | 昨日の雪が嘘のような良い天気 »

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

太陽光発電」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/40061969

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からづ〜っと雪:

« 犬は喜び庭駆け回り | トップページ | 昨日の雪が嘘のような良い天気 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ