« 散歩中のロン | トップページ | ロンの新しいボール »

2008年1月18日 (金)

こだわりのマウスパッド

カメラ量販店のパソコン売り場をふらっと歩いていたら、目にアルミニウムマウスパッドという文字が飛び込んできました。サンワサプライのマウスパッドです。

Image_080118_1

PowerMacG5を買って以来、アルミニウム製にこだわっている身としては、これを見逃す訳にはいきません。思わず買ってしまいました。色は迷ったのですが、シルバーにしました。それまで使っていたマウスパッドの滑りが悪くなってきたような気がしたので、買い替えようかと思っていたところでした。

Image_080118_2

マウスを乗せてみると、こんな感じです。表面のマウス操作部(銀色の部分)は、エンボス加工されたポリカーボネート素材となっています。中層にアルミニウムが使用されています。

なかなか良いのですが、冬は手が冷たいです...。

« 散歩中のロン | トップページ | ロンの新しいボール »

Mac」カテゴリの記事

こだわりの逸品」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/17743561

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりのマウスパッド:

« 散歩中のロン | トップページ | ロンの新しいボール »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ