« そろそろ梅の季節 | トップページ | 散歩中のロン »

2008年1月16日 (水)

太陽光発電2008年1月中間発表

1月も半分が過ぎましたので、中間発表です。

1月前半は、わりと天気が良かったような印象があります。ただ発電量は低く、半月でちょうど100kwhでした。12月より少しだけ良かったようです。1ヶ月で200kwhを超えるかどうか、微妙なあたいですね。

Image_080116_1_2

今日、SOLAR CLINIC で2007年12月の発電ランキングが発表されました。「コーギーが住む発電所」は月間発電指数(日照条件、設置条件の違いを考慮した“実力”)の比較で、283の発電所の中で265位でした(1kWあたりの発電量なら246位です)。12月は、もっと順位が下がってるかと思っていましたが、いつもと同じくらいの順位でした。まぁ、これ以上、順位が下がる余地もあまり無いのだけど...。

« そろそろ梅の季節 | トップページ | 散歩中のロン »

太陽光発電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/17719634

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光発電2008年1月中間発表:

« そろそろ梅の季節 | トップページ | 散歩中のロン »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ