« データのバックアップ戦略 | トップページ | 太陽光発電2007年12月中間発表 »

2007年12月13日 (木)

宛名書きソフト

もうすぐ年賀状の季節です。毎年、早めに書こうと思うのですが、いつも遅くなってしまいますね。一応、年賀状に使う写真は撮りましたが、まだデザインは決めていません。そろそろ考えないと...。

さて、年賀状と言えば宛名書きソフト。Macの場合、AGENDAの「宛名職人」が定番でしょうか。私が使っている宛名書きソフトも「宛名職人」ですが、バージョンは11と少し古くなりました。別にこれでも困る事はないのですが、今年発売される予定のver.15は、リニューアルしてMacらしいインターフェースになるというので期待しています。

しかしver.15は開発に手こずっているようで、発売が12月28日に再延期されてしまいました。残念ながら年賀状に使うには少し遅いですね。商機を逃してしまうのではないでしょうか。(Mac版ソフトは少ないので頑張ってほしいところなのですが。)

でも毎年のように年賀状を書くのが遅くなるようであれば、間に合うかも...

« データのバックアップ戦略 | トップページ | 太陽光発電2007年12月中間発表 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/17360889

この記事へのトラックバック一覧です: 宛名書きソフト:

« データのバックアップ戦略 | トップページ | 太陽光発電2007年12月中間発表 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ