« EOS 40D購入 | トップページ | EOS 40Dのシャッタ音(2) »

2007年9月 4日 (火)

EOS 40Dのシャッタ音

購入したEOS 40Dですが、シャッタをきったとき、右側から「ブーン」と音がすると同時に右手に振動が伝わります。耳元で音が鳴りますので、結構気になるのです。カメラ店のデモ機を触って確認しましたが、そのような音や振動はありませんでした。

恐らくネット上で騒がれているものと同じ症状だと思います。個体差という話もありますが、個体差というには、かなり差があるように思います。取りあえず、気になるのでCanonにメールで問い合わせてみることにします。

折角なので、写真を一枚アップします。(あまりきれいな写真では無いですかね。)

Photo_070904_1

« EOS 40D購入 | トップページ | EOS 40Dのシャッタ音(2) »

カメラ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/16345223

この記事へのトラックバック一覧です: EOS 40Dのシャッタ音:

« EOS 40D購入 | トップページ | EOS 40Dのシャッタ音(2) »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ