« 太陽光発電2007年8月の実績 | トップページ | EOS 40Dのシャッタ音 »

2007年9月 1日 (土)

EOS 40D購入

今日、予約していたEOS 40Dを受け取りに行きました。購入先は上新電機で、145,000円の15%ポイント付きで購入しました。実質123,250円という事になります。

今まで、使っていたEOS Kiss Digital Nは売らずに、そのままサブカメラとして使用するつもりです。ネットでは、EOS 20D, 30Dと比較して色々と言われているようですが、Kiss Digital Nとの比較では、かなり魅力的なカメラとなっていると思います。

色々と言われているシャッタの音ですが、少し気になっています。「パコン」という、少しこもったような音は別に良いのですが、一緒に聞こえているモータが回って振動しているような音が気になっています。この音が仕様であれば別に良いのですが、このような音は聞こえないという話がある事が気になっています。

また気が向いたら、詳しいレポートでもします。

まだ、あまり撮影していないのですが、庭の花を試し撮りしてみました。

Photo_070901_1

Photo_070901_2_2

« 太陽光発電2007年8月の実績 | トップページ | EOS 40Dのシャッタ音 »

カメラ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/16313448

この記事へのトラックバック一覧です: EOS 40D購入:

« 太陽光発電2007年8月の実績 | トップページ | EOS 40Dのシャッタ音 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ