« こだわりのApple Keyboard | トップページ | EOS 40Dが発表されました »

2007年8月19日 (日)

こだわりのカメラバッグ(4)

DOMKE F-6です。二つ目に買ったカメラバッグです。

Photo_070819_1

前に買った DOMKE F-4AF は、気に入って使っていたのですが、もう少し小さいバッグも欲しくなって、このF-6を買いました。クランプラーの シックスミリオンダラーホーム を買うまでは、このバッグをよく使っていました。

Photo_070819_2_2 中身はこんな感じです。レンズ収納用に「田の字」型の緩衝材が入っています。レンズは4本まで収納可能ですが、F-4AFよりスペースは小さくなっています。バッグの高さも低いですので、大きなレンズは入らないかも。私は入らないような大きなレンズは持っていませんね。

F-4AFは、カメラ用に緩衝材が入っていますが、このF-6は、底に緩衝材が入っていますが、側面には緩衝材が入っていません(他のDOMKEバッグも同じです)。なので、カメラを入れる部分の側面は、緩衝材で守られていないことになります。

« こだわりのApple Keyboard | トップページ | EOS 40Dが発表されました »

こだわりの逸品」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/16168417

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりのカメラバッグ(4):

» ルイヴィトン バッグ [ルイヴィトン バッグ]
ルイ ヴィトン バッグは、どれも素敵なバッグばかりだなって思います。そもそも、ルイ ヴィトンは、フランスで誕生したみたいなんですが、ルイ ヴィトンといえば、バッグをはじめ、財布などもたくさんあると思います。 [続きを読む]

» サザビーバックの通販情報 [サザビー]
サザビーバックが他の普通のバックに比べて割高なのは仕方がないですよね。 サザビー... [続きを読む]

« こだわりのApple Keyboard | トップページ | EOS 40Dが発表されました »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ