« EOS 40D予約しました | トップページ | 太陽光発電2007年8月の実績 »

2007年8月26日 (日)

庭に咲いている花 (3)

最近、写真撮影をサボっています。こう暑いと、庭に出て写真を撮るというのも億劫になりますね。ちょっと庭に出ただけで、汗が噴き出します。そんな中で、久しぶりに写真を撮りました。

Photo_070826_1

TAMRONの90mmマクロレンズで撮りました。三脚を持ち出すのが面倒だったので、手持ちです。もっと真面目に撮らなければ、写真は上達しないでしょうかねぇ。

久しぶりに、WEB版 コーギーが住む発電所 のフォトギャラリを更新しました。この写真と、以前に、このブログに掲載しました乗鞍岳と上高地で撮った写真を数枚、追加しています。(見に来てくれる人が少ないので、ちょっと宣伝...)

« EOS 40D予約しました | トップページ | 太陽光発電2007年8月の実績 »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/16248234

この記事へのトラックバック一覧です: 庭に咲いている花 (3):

« EOS 40D予約しました | トップページ | 太陽光発電2007年8月の実績 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ