« 服を着たロン | トップページ | 思い出のカメラ(2) »

2007年6月25日 (月)

思い出のカメラ(1)

MINOLTA α303siは、私が最初に手に入れた一眼レフカメラです。入門用のカメラで、高いものではありません。

Photo_070625_1

実はこのカメラは自分で購入したものではありません。父が病気で入院する前に、むかし趣味であった写真をまた始めると言って購入したものでした。父は、このカメラで2、3枚試し撮りしただけで入院しました。しかし、父は退院して再びこのカメラを手にすることは、ありませんでした...。

私がこのカメラで撮った最初の写真は、父の葬儀の写真となってしまいました。写真やカメラには全く興味がなかった私ですが、これ以来、出かける時には、このα303siを持ち歩くようになりました。父の意志を継ぐように...。

« 服を着たロン | トップページ | 思い出のカメラ(2) »

カメラ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/15559041

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のカメラ(1):

» カメラバッグ って何? [カメラバッグ って何?]
最初、友達から聞いた時は「カメラバッグって怪しいんですけど?・・・」って感じでしたが、あ〜これか〜って感じで今では馴染んでいます。そんな、カメラバッグの紹介サイトがこのサイトです。 [続きを読む]

« 服を着たロン | トップページ | 思い出のカメラ(2) »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ