« アップルが新MacBookを発表 | トップページ | 困ったちゃんのIE »

2007年5月17日 (木)

マクロレンズを買いました

先週末の話になりますが、前から欲しかった中望遠のマクロレンズを買いました。TAMRONのSP AF90mm F/2.8 Diです。価格が安くて写りが良いという評判です。

私はマクロレンズが好きです。何となく上手く撮れたような気がするから...。
試し撮りをしていますので、写真を掲載します。

Flower001

今度の休みには、以前から持っている50mmマクロレンズと撮り比べをしてみたいですね。

さて、本日の発電量ですが12.50kwhでした。雨が降っていたわりには発電しています。

« アップルが新MacBookを発表 | トップページ | 困ったちゃんのIE »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/15108700

この記事へのトラックバック一覧です: マクロレンズを買いました:

« アップルが新MacBookを発表 | トップページ | 困ったちゃんのIE »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ