« マクロレンズを買いました | トップページ | シランの花 »

2007年5月18日 (金)

困ったちゃんのIE

WEB版の "コーギーが住む発電所" は、MacOSXのSafariブラウザで表示の確認を行っていますが、訪れてくれた人みんなにチャンとした画面を見てもらいたいので、たまに他のメジャーなブラウザ(Windowsを含めて)でも表示を確認しています。

OSやフォント等が異なると見栄えも変わるので、全く同じとは行きませんが、そこそこ同じように表示できているのではないかと思います。

ブラウザの中で、一番の困ったちゃんはMicrosoftのInternet Explorerです。こいつだけ表示が崩れる事が多いのです。かなり調整はしましたが、現時点で完全に同じ表示はできていません。結構、頭にきているのですが、最近ちょっと諦め気味...。なんだかなぁ...。

さて、今日の発電量ですが、今日は曇っていたために少なめで、10.33kwhでした。

« マクロレンズを買いました | トップページ | シランの花 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212936/15118088

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃんのIE:

« マクロレンズを買いました | トップページ | シランの花 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ